《小学校行事》授業参観、教育講演会、親子ふれあい活動

今日は小学校行事へ参加しました。

最近は仕事や中学校関係が重なり小学校へ御無沙汰してます(笑)

校長先生から「元気にしとんさったですね…」と言われる次第…。(笑)

授業参観では『ふれあい道徳』

教育講演会では『インターネットの楽しさの裏に潜む危険』について

親子ふれあい活動では嬉野市の志田焼の里にて焼き物、絵付け・ろくろ・手びねり体験などをしてピザ作り

最後に皆で美味しく頂きました🎵

今日は1日ふれあいの時間を満喫しました。

夕方は一旦、職場へ🚙💨

月末処理を💻

御帰宅🏘️は22時を過ぎてた😓


あえて言うなら本日の未達成項目

地区で開催の『かんまち』→出雲大社から神様が戻って来るのを御火焚きをして待つ行事へは参加できず…😭

残念…。